tomatoの蒸気機関車館

1960年代後半から 今で言う「撮り鉄」時代の撮影を思い出しています。

SLの思い出 91 呉線 広島駅

早朝4時すぎに広島に着く。ところが広島での行動の記録がありません。列車番号だけ残っていました。この日の撮影移動を写真を見ながら思い出しています。どこまで思い出せるやら?
始発までホームで過ごす。今回の最終撮影は呉線。今回の撮影旅行の始めも広島。最後はC59C62が牽く列車の走行写真を狙う。早朝の撮影地は天応にした。
広島5時?分発の622レで向かう。牽引はC59162だ。 

1970.3.30 広島駅
日の出前の薄暗い中を瀬戸内沿いに走る。301レ 音戸1号がC6216に牽かれて行った。  続きは次回

×

非ログインユーザーとして返信する