tomatoの蒸気機関車館

1960年代後半から 今で言う「撮り鉄」時代の撮影を思い出しています。

SLの思い出 番外編

本日2回目 番外編です。
<SLは広島機関区で見たSLやEL 本線をこんな機関車が貨物を牽いていました。EH10です。懐かしの巨大機関車です。>

関西では東大寺二月堂修二会(お水取り)が終われば春が来ると言われます。今日は修二会のおたいまつを写しに行きました。夕方から雨が降るとの予想のためか人出は少なかったように思います。あと何回か写しに行きます。ちなみに、お水取りのたいまつは3月12日だけのように思われている方が多いようですが、3月1日から14日まで上がります。一度見に来て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する