tomatoの蒸気機関車館

1960年代後半から 今で言う「撮り鉄」時代の撮影を思い出しています。

SLの思い出 100 山口線 長門峡-渡川

初のプレ金はいかがでしたか。ほとんど恩恵を受けなかったのではないですか。当然私もそうでした。帰宅したのは19時前でした。来月はどうなるのでしょうか。3月弥生 櫻の花も咲き出しているのでしょうか。花より団子です。
ヒマを見つけてはフイルムをスキャンしていました。95%ぐらいまできました。もう一息か。こんなところでこんな写真を写したのかと少し記憶が戻ってきました。まもなく1970年代後半のSL撮影記を再開したいと思います。
SLの思い出が100回目になりました。最近は少し飛ばし気味です。ぼちぼちとやります。

長門峡鉄橋 長門峡--渡川
写真は山口線 次位のC56はまだ煙を吐いてくれていましたが、C57はスカスカでした。ちょっとガッカリでした。もう少しアップで写した方が良かったですね。この日も暑い中を2時間くらいは暇をつぶしました。この後は再び津和野へ向かいました。昨日と同じところで撮影が出来そうだったのですが、あまり意欲はありませんでした。なぜでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する