tomatoの蒸気機関車館

1960年代後半から 今で言う「撮り鉄」時代の撮影を思い出しています。

SLの思い出 99 山口線 津和野-船平山

2016.7.30 津和野-船平山
C57とC56の重連はいかがでしたか。1年に一回写すかどうかのSLの写真。ところで、SLの写真ばかりでしたが、風景写真も写しています。これから春、やりたいことがいっぱいあります。SL写真撮影ももちろんですが、季節の風景も。先日はこんなところまで行ってきました。


自分は写真だけではありません。こんな植物も栽培しています。

エビネ蘭と言います。これからは花の季節です。一年間の栽培の成果が出てきます。待ち遠しいです。写真もSLもエビネの栽培もちょっと欲張りすぎでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する