tomatoの蒸気機関車館

1960年代後半から 今で言う「撮り鉄」時代の撮影を思い出しています。

SLの思い出 98 山口線 津和野-船平山

列車通過後、自分も移動を開始しましたが、渋滞が起こっていました。上りの撮影目的地は「白井の里」と決めていたのですが、目的地まで何度も「本門前踏切」と思い返していましたが、国道からの分岐点で、この通狭い。俺の運転技術ではムリ。あきらめが付きました。
到着した「白井の里」には車がたくさん来ていました。駐車スペースがあったのはラッキーでした。この中に自分の車があります。

炎天下、待つこと数時間。やって来ましたやまぐち号。なんとか写しました。

2016.7.30 津和野-船平山

×

非ログインユーザーとして返信する